カテゴリ:

こんにちは!!!
がねです!!




ようやく、ブログ始めました!!!





当初はひとりでやる予定で別のブログを作ってたんですが、


チムメンのぽむちゃんにブログ始めることを伝えたら


ぽ「私もやりたい!!!!」


とのことで、ならチーム共有のブログにしてしまおうってことになって作り直し…


うちのチーム『G-flouge』のチームブログになりました!


みしゃはやるのかな……(^o^)笑


ちなみに、『じーふるーじゅ』って読みます。


じーふるーじゅのブログなんで、じーふろぐって名前にしてます(๑´•.̫ • `๑)





日々の出来事とかSSあげたりできたらな、と思ってます。


キャラ紹介ページとかも作りたいね(๑´ڡ`๑)







(続けられるかわからないけど)
よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!


pso20160819_164217_005