カテゴリ:
こんばんわ、がねですヾ(´ω`=´ω`)ノ


2週間ぶり、ブログ開設以来の記事ですw


サボってたわけではないです、ネタがなくて…ヽ(^o^)丿





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・





さて


昨日の8月31日誕生日でした!


    ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’
 

チムメン や フレンドさん から 誕生日プレゼント をもらったので、その紹介でも…と。





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・






まずひとつめ!!


pso20160901_193236_017


『進化デバイス/プリニー』!!!!





ほしかったやつ!!!!!


チムメンのぽむちゃんからいただきましたーヽ(^o^)丿






ディスガイアコラボのときのやつですねー。


ディスガイア大好きなんですけど、なぜかマグ手に入れるの忘れてて…


気づいた時には結構値段あがってしまって、なかなか買えなかったやつです。 




リットのマグがイマイチだってぽむちゃんから言われてたんで、


リット用にってことでくれたようです(*´ω`*)






・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・





ふたつめ!!!


pso20160901_194346_045

『ピンクバタフライ』!!!!


頭についてるチョウチョのアクセサリーです!


チムメンのみしゃからいただきましたーヽ(^o^)丿


ベリル用にくれたみたいです(*´ω`*) うちのピンクといえば、ベリルなのでw


頭のアクセは使いやすいし、可愛いからありがたい!!


 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みっつめ!!!!!



『特殊能力追加(HP&PP)』!!!!



フレンドのminaさんからいただきましたーヽ(^o^)丿


31日の夜中にグッジョブでメッセージをもらい、マイルームに行くと置いてありましたw


ノブスタは結構ユニットに使ってるんで、めっちゃありがたいです!


マイルームのコストが足りなくてもうひとつ置けなかったと書いてたけど、何をくれるつもりだったんだろうか…w




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



そして最後に




イラストをいただきました!!!

CrLiMR4UAAAKlif


ぷそ関係ではないけど、ぷそやる前からのツイッター友だちにもらいましたヽ(^o^)丿

(載せてよかったかな…w)



メインのがねちゃんの絵ですねええええ!!!!


くそカワイイ!!!!!


自キャラを描いてもらえるのはホントに嬉しい…。


だいじにします…(´;ω;`) 


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



以上です!!!! 




勝手に紹介したけど…


プレゼントくれたみんなありがとう!!!!! 



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。